黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

さあ、歩こう・・・4

阪神沿線を歩いているのだが、
一度「武庫川」の上流に遡り、
もう一度「武庫川駅」に戻った。
それは、

この「武庫川駅」から支線が出ている。
二両編成のワンマン車両で、
阪神武庫川線


駅は3つ、無人駅のようだ。
これも制覇しないと気が済まない、
何故?
特に理由は無い・・・
しいて言えばロールプレイングゲーム
コツコツと一つづつ攻略しなければ、
ただ、そう思うだけだ。


では、歩こう・・・

「東鳴尾駅

小さな無人駅、
途中神社を見つけた。


だから神社を尋ねる旅では無い、
しかし、この辺りの神社、

やっぱり賽銭箱が無い・・・

次の「洲先駅」を越え、


終点の「武庫川団地前駅」に、

凄く大きな町で驚いた。


が、時間が無い、
で、慌てて電車に、


武庫川駅」で乗り換え、
この駅、鉄橋の上が駅になっている。
珍しい駅だ。

と、又一つの旅が終わったが、
それは又、始まりを意味する・・・


記事を読んだら、私にお金は入りませんが、
↓ポチッとクリックお願いいたします!

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ
にほんブログ村