黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

試合終了の・・・

最近、又「日本ブログ村」の
ランキングに参加しているが、
以前、止めたのは、
あまりにも世間の広さを知ったから、


私はお酒関係のカテゴリーに参加し、
上位にいるが、
数百ポイントの戦い、
それがペット等のカテゴリーになると、
桁が変わる。


数万・・・
6万や7万・・・
いやいや、ペットだけでは無く、
他のカテゴリーでも、
世間は何と広いのだ。


一気に虚しくなった。
ペットの方で月間アクセスが40万越え、
40万・・・
私が5年間書き続けて、
累計50万・・・
それを一月で・・・


が、まあ、自分が出来る事を、
出来る範疇で、
とも思う、


しかし、このブログなるものも、
リスクがある。
その事をこのネットを使って商売をしている。
昔の従業員に言うと、


「それは当たり前ですよ」

と、言われた。


「それが嫌なら初めからやらない事です」
まあ、確かにそうだ。
で、やるならやはり多くの人に読んで頂けなければ意味が無い、
ワンちゃん、ネコちゃんには惨敗だが、


自分の出来る事をコツコツと、
一人でも多くの方に、
ウイスキー、カクテルの魅力を、
それが私の使命なのだろう、


大きなお世話かも知れないが、
続けなければ、
試合終了のホイッスルはまだ聞こえていないのだから・・・


記事を読んだら、私にお金は入りませんが、
↓ポチッとクリックお願いいたします!

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ
にほんブログ村