黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

探しに行こう・・・1

又、新たな旅が始まる。
町の酒屋さんに眠る、
お宝ウイスキーを探し、
歩き続け、血糖値を下げる。
健康への旅が又始まる。


案の定血糖値が、
極端に下がり始めた。
こうなると、低血糖が心配になるが、


その日も時間が空いた。
いや、無理やり空けたのだが、
5時間はある。
正確には5時間と35分、


いつもの如く阪神電車へ!
すると、快速?
いつもと違う電車、
しかし、快速や特急のように、


なかなか扉が開かない列車は苦手なのだが、
以前何度かパニックに陥った事がある。
今は低血糖も心配なのだが、


しかし時間を短縮するためだと、
飛び乗った。
妙な冷や汗のような脂汗のようなものが出たが、
流石快速、一瞬で着いた。


それでは前回、先が見えなかった商店街、
さあ!行こう!


何とも長い、長い、
しかも横にも広がって行く支流のように、
全てを踏破するのは無理だ・・・


暫くすると、な、何だこれは?
で、でかい・・・



            つづく・・・

★お笑いマニアで、プロレスマニアの、
ゴロツキ芸人、
関西ローカル番組、
「クイズ紳助君」
で、活躍していた。
元「なにわ突撃隊


「柳瀬たかお」君の誕生日パーティーを、
本日6月7日(日)に開催します。
だから、どうと言う事も無く、
何のサプライズもありませんが、
お時間ある方はどうぞ!


記事を読んだら、私にお金は入りませんが、
↓ポチッとクリックお願いいたします!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村