黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

早く抱いて・・・

こんなのがあったのか・・・

生前「桑名正博」氏がよく店を訪れてくれた時、

私のギターでよく歌ってくれた。

多くの曲を歌ってくれる中、

「おい!よく聞いとけよ!」と、

 

 

何度か言われた曲が2曲ある。

お言葉だが、私はいつもよく聞いていた。

聞いて上手くなるなら・・・

しかし確かに言葉には出来ない、

何かを教えて頂いた。

 

 

たまに懐かしくなり動画を検索していたら、

ん?何これ?

桑名さんが歌ってくれたのは「下田逸郎」氏の楽曲、

その下田氏が多くのミュージシャンと共に、

昨年「下田逸郎歌謡ショー」なるライブを開かれたようだ。

 

 

その中で桑名さんに教えて頂いた曲を歌われたいる方が、

足元に 絡みつく・・・

そう「ルパン三世」のテーマで有名な、

チャーリー・コーセー」氏、

いや、実に味のある。

 

 

しかも衰えていない、

ん~渋い・・・

この動画をアップしてくれた方に感謝すると共に、

是非多くの方に聞いて頂きたい、

 

 

では「チャーリー・コーセー」さんで、

 

 

「早く抱いて」


"下田逸郎歌謡ショー"チャーリー・コーセー「早く抱いて」8/23 - YouTube

私にお金は入りませんが、

記事を読んだらクリックお願いいたします。

  にほんブログ村 酒ブログ バーへ

にほんブログ村