黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

ガンコンワールド まじですか 2

ガンダムコンクエスト」

ガンコン」と呼ばれるスマホのゲームなのだが、

その中で私はアクアと言う勢力の、

「大衆酒場水心」と言う酒飲みが集まった同盟に滞在して、

その中で私はそのまま「マスター」と呼ばれている。

 

 

その私にお酒の質問を度々してくる。

同盟のムードメーカー「まじですか」さん、

ふざけた名前なのだが、実に頼れる男なのだ。

その通称「マジ」さん湘南方面にお住まいのようで、

海が近く、サァーファーのようだ。

 

 

その「マジ」さんに常連氏の美魔女が興味があるようだ。

暫くしてその美魔女が現れた。

 

 

「マスター葉山さん、どうしてます?」

ん?葉山さん?

「ああ、マジさんですか?」

葉山では無いとは思うのだが、

 

「株とかで儲けてるのかな?」

完全に「葉山=お金持ち」の図式になっている。

いや、夜勤とか言ってるんだけど・・・

女性の妄想は恐い、

 

 

「マジさんこの前、クサヤ食べてるって言ってますよ」

「げーっ!クサヤ食べるの?」

食べる人が居なければ売られてはいないだろう、

「何か子供さんがウ●コだ!ウ●コだ!って騒いだようですが」

「ええっ~!子供居るの?」

誰も独身だとは言ってないのだが、

 

 

「ええ、その子供さんの口にクサヤ入れたみたいですよ」

「いや~最低!」

「子供さんが口の中がウ●コだらけだ!って泣いたと」

 

 

「・・・・」

 

 

「今日はパンツに二ヶ月もウ●コ漏らしてないって自慢してますよ」

 

 

「・・・・」

 

 

あ、ええっ・・・

 

 

ド、ドン引きしてる・・・

しかし、事実そう書いてるのだが、

言わなかった方が良かったか、

 

 

まあ、妄想とは朝露のように消えるのが早いものだ。

と、言う事にしておこう・・・

 

 

 同盟員大募集中!

お酒に興味のある方

雑談が好きな方

レベル不問、初心者OK!

女性の方も大歓迎!

ガンダムコンクエスト」⇒「アクア」⇒「大衆酒場水心」

その中の「まじですか」さんに必ず御連絡を!

 

基本未成年はご遠慮頂いてますが、

親御さんと同伴での入店はOKです。

あなたが「クサヤのマジさん」に会える日は近い! 

 

 

私にお金は入りませんが、

記事を読んだらクリックお願いいたします。

  にほんブログ村 酒ブログ バーへ

にほんブログ村