黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

酒通信 BARinブレンド

シングルモルトウイスキーの経年変化を調べている。

まあ、凄く味わいが変わるものがある。

そこで、瓶の底に残ったウイスキーと、

開封直後のウイスキーを混ぜるのは、

申し訳ないので、

 

 

その少し残ったウイスキーを、

瓶に入れ、又入れ、入れ続け、

なかなか高価な物まで、

すると不思議な香りを放つウイスキーに、

パフュームが出ている。

 

 

ん?何故だ?

何入れたっけ?

いや数十種類に及ぶ、覚えていない、

まあ、いいか・・・

最後にこれ、勿体無いかな、

まあ、いいか・・・

と、ニッカ余市10年を入れた。

 

 

すると、ん?何だ。

いきなり味が締まった。

おお!竹鶴さん凄い!

今夜飲みます?

f:id:BARin:20150811010007j:plain

 

*お知らせ

8月13日(木)~8月15日(土)の三日間、

ささやかながら15周年を開催します。

ご来店の方にはBARinオリジナルコースター3枚セット、

三日間の先着5名様に、

スパークリングワインか赤ワインのフルボトルを、

プレゼント致します。

お時間のある方は是非!

お待ちしております!

 

尚、お祝いのお花は店が狭いので、

ご遠慮頂いています。

甲子園100年

戦後70年

BARin15年・・・

 

私にお金は入りませんが、

記事を読んだらクリックお願いいたします。

 

 

 にほんブログ村 酒ブログ バーへ

にほんブログ村