黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

宇宙へ・・・

最近、大阪の至る所に中国の方が、

あちらにも、こちらにも、

まあ、大阪だけでは無いだろうが、

しかしかなり前の日本人も、

海外でああいう感じだったのでは、

マナーも悪く、言う事も聞かないかったのでは、

 

 

今頃になって「筒井康隆」氏の

「農協月へ行く」と言う作品がよく解る。

 

 

が、数年前宇宙に旅立ったウイスキーがある。

「アードベック」それを記念して発売されたのが、

「アードベック・ガリレオ」

 

無重力状態での熟成実験だったのだが、

これが、かなり話題になった。

話題に・・・

話題に・・・

 

 

と、なるとやっぱり・・・

8月16日「こうのとり5号機」に乗って宇宙に行く、

ウイスキーがある。

www.suntory.co.jp

 

ウイスキーに、

あんまり科学は要らないように思うのだが・・・

 

*お知らせ

8月13日(木)~8月15日(土)の三日間、

ささやかながら15周年を開催します。

ご来店の方にはBARinオリジナルコースター3枚セット、

三日間の先着5名様に、

スパークリングワインか赤ワインのフルボトルを、

プレゼント致します。

お時間のある方は是非!

お待ちしております!

 

尚、お祝いのお花は店が狭いので、

ご遠慮頂いています。

甲子園100年

戦後70年

BARin15年・・・

 

私にお金は入りませんが、

記事を読んだらクリックお願いいたします。

 にほんブログ村 酒ブログ バーへ

にほんブログ村