黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

祝!15周年!

コツコツと地道に、一人、

準備を進めて来た。

何かと時間が掛かったが、

何とか揃いだした。

実はどうしょうか、かなり悩んだのだが、

沢山の人が来られても、

一人なので・・・

 

 

が、節目は節目、

襟を正す意味でも必要かと、

今年当店は15周年を迎える。

もう15年か、

いやまだ15年、

 

 

多くの別れと出会いを繰り返した。

15年・・・

そう15年前、

BARは単なる飲み屋では無く、

文化であるとこの下町で提唱して来たが、

それには摩擦の連続だった。

 

しかし私の愛する「宮沢賢治」も、

地元の方との摩擦に苦しんだ。

私だけでは無い、

が、何故そんな苦労をわざわざするのか、

未だにカクテルもウイスキーも解らない方を、

毎晩相手している。

 

 

ましてやBARが何なのかも解らない人達を、

カラオケが無い、

女が居ない、

チューハイが無い、

全国的に考えれば、

どちらが正しいか、

 

 

そんな事を15年、

流石に疲れた・・・

が、上を向いて歩こう

若きウイスキーファンも少ないが、

増えて来ている。

 

 

そこでささやかながら、

15周年を、

8月13日(木)~8月15日(土)

の三日間開催いたします。

 

 

これと言って何も出来ませんが、

期間中ご来店の方には、

BARinオリジナルコースター3枚セット、

三日間の先着5名様に、

スパークリングワインか赤ワインのフルボトル1本を、

プレゼンと致します。

尚お祝いのお花は出来ればご遠慮頂きたいと、

 

10周年の際祝い花で店が埋もれ、

お客さんの座る場所が無くなると言う、

非常事態になりましたので、

ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

 

戦後70年、

BARin15年・・・

 

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ

にほんブログ村


SION/30年 - YouTube