黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

尋ねる人も・・・

尋ねる人もまばらになったが、
なにわ突撃隊 「竹内ゆうじ」君の命日、
12月10日


それでも昔からの知り合いが、
入れ替わりで来てくれた。
ゴロツキ名人
なにわ突撃隊「柳瀬たかお」君は、
一人で喋り、泣いての大騒ぎだった。

ミナミの時代に店を手伝っていてくれた。
若松君や横山ノックさんのお弟子さんにあたる。
横山なつ吉さん、
他にも懐かしい顔が、


店がある限りは続けようと思うが、
私自身がかなりくたびれて来た。


昨夜はバタバタしてしまい、
申し訳なかった。


何度やっても同じ話をするだけの夜になるのだが、
それで良いのだと思う、
肝心なのは忘れ無い事、


皆さんありがとうございました。
そしてゆうじお疲れ様でした。