黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

祝 爺記念日

昨日、昼を過ぎた頃、
娘から、ラインで連絡が来た。
「破水した」と、


ええっ!
と、言われても買い物をしている。
暫くすると、
「病院に居る」と、


まだ、私は動けないのだが、
お願いがあると、
ええーっ!
私とて、時間通りに動いている。
そんな事を急に言われても、
が、仕方ない・・・


夕方、病院に着いた。
まあ、元気そうだったので安心したが、
陣痛が始まっているようだ。

う、産まれるのか、
しかし、予定は来月、
少し早産なのだが、


まあ、大丈夫だろう、
病院も店のすぐ近く、
で、私は店に、
いつもの如く、
暇な夜だった。


アベノさんと二人、
話し込んでいると、
メールが、ラインが、
ええーっ!


なんとまあ、あっさりと、
産まれていた・・・
2590gの元気な女の子誕生、
娘は母になり、
私は爺になった。
1月23日 爺記念日、


奇しくもその日は娘の旦那さんの、
誕生日だ・・・・

セイラおめでとう!

どんな子供かって、
それはお店で!

安産だっのは、お父さんが貰ってきてくれた腹帯のお陰だと、
娘が言ったので、


まあ、それがなっかったら無い話やな〜と、
自慢してやった。


↓お手数でなければ押して下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村