黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

日本一不細工な男

先日暇な時、
日本一不細工な男が現れた。
その名を 志摩紫・・・では無く、

「細川博一」と言うのだが、
関西ローカル深夜番組で活躍していた。


なにわ突撃隊
自称お笑い芸人なのだが、
どうもこの私のブログを読み、
話のネタを探しているようだ。


正にお笑いハイエナ、
しかし、まあ、久し振りに話したが、
以前にもましてアホになっていた。
残念な話だ・・・


細川も当店で少し働き、
その後店を出した。

名を「J‘sBAR」
村上春樹か・・・

そう氏の小説「風の歌を聴け」に出てくるBARの名前だ。

村上春樹氏自身も大学在学中の、
1974年、国分寺にジャズ喫茶「ピーター・キャット」
を開店させるが、この店夜間はジャズバーだった。
BARのマスターだったのだ。


まあ、それはいいのだが、
細川ことホッソンは、
現在、「チャンバラJr」から、
「チャンバラチャンネル」と言うコンビで頑張っているようだが、
興味が無いのでよく知らない・・・
名も確か「熊千代」だったと思う、


定期的にお笑い時代劇のお芝居をしているようだが、
興味が無いからよく知らない・・・


以前彼のイベントを何度か手伝った事があり、
又、何かと協力してくれと言って来たのだが、
勿論こう言った。




「嫌だ!」

↓お手数でなければ押して下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村