黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

にわかコント作家

先日、常連氏の舞台女優のカナエちゃんに頼まれ、
コントを一本書いたのだが、
不思議とウケた。
かなり気を良くした私、


次はどうなるか解らないのだが、
火が付いた。
そして燃え上がり、
止まらない、


次々と新作を書き出した。
そして、凄い事に気づいた。
このPCだ。
これがあれば無敵だ。


以前、吉本の芸人さんの本を書いていた時とは、
大違い、
以前は図書館に通い、
まず、本を探し些細な事も調べていた。
そして、レンタルCD,中古CD,
はたまた古本屋、


ほんの少しの事に膨大な時間を掛けていたが、
今、座ったままで何でも調べれる。
そして、SE、効果音や音楽、
この中に全て入っている。


あまりの多さに、今度は選ぶのが大変だ。
そして、ワード、一本書けば、それに次回作は落とし込むだけ、
何と2日で一本のペースで書ける。


何と言う便利な時代だ。
そして、このブログのお陰で、
打ち込むスピードは格段に早くなった。


もう完全に無敵だ。
が、しかしこの本が使われる事があるのか・・・・


↓お手数でなければ押して下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村