黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

芝居の稽古・・・

一人芝居や舞台等で活躍している。
当店常連氏のカナエちゃん、
コントのような事がしたいと、
頼んで来られたが、
大阪ローカルのTV番組で活躍していた。
竹内ゆうじ
確かに彼のイベント等の本は何度か書いたが、


まあ素人の延長上、
大体私にはそういう才能は無い、
そしてゆうじの死から、
そういう事には遠ざかっていた。


しかも私は彼女の舞台を見たことが無い、
イメージが全く掴めない、
さあ、どうしたものか、
しかし使っていない本がある。


これを変化させれば簡単に出来ると思ったが、
流石に難しかった。
そこで勝手に「戸川純」さんをイメージしてみた。
そして動画も色々と見直した。


すると出来た。
そして、先日稽古を見た。
ええーっ・・・
そ、そうなるのか、
コント調の本なのだが、


完全に芝居のセリフ調、
間が長い、
いや長すぎる・・・
それでは笑いは起こらない、
そ、そこからなのか・・・


しかし日にちが無い、
どうするのだ・・・
久しぶりのピンチ・・・


快速電車のスピードをリニアモーターカーに上げなければ、
上げれるのか・・・
しかし本人は楽しそうだ。

が、時間が無い、
本番は明日、11月12日なのだ・・・

どうなる事やら・・・


↓お手数でなければ押して下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村