黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

お風呂屋さん・・・

どんどん減っていくお風呂屋さん、
そんな中「テルマエ・ロマエ」と言う映画を観た。
原作も読んでいなかったので、
まさかこんなに面白いとは、
自然に笑えた。



驚いたのは、豪華なセット、
凄いセットなのだが、
当店常連氏の情報なのだが、
海外でローマ帝国のドラマの撮影があり、
そのセットをお借りしたとか、


なるほど、そうなのか、
しかしやはり銭湯は情緒があって実にいい、
まさかこんなに減って行くとは、
悲しい限りだ・・・


しかしやはり地域によって、
お風呂上りに飲む物が違うのだろう、
この映画の中ではフルーツ牛乳だったが、
私達は初めはラムネだった。
しかし、ある飲み物が登場し、


皆、それを飲むようになった。
あの頃は神秘の味だった。
その飲み物とは、



イチゴ牛乳・・・


猛暑につき暫くの間、土日を除く、
月曜日〜金曜日に、
20時30分までに入店されると、
NOチャージとさせて頂きます。
勿論チャーム付きです。


↓お手数でなければ押して下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村<