黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

祝13年!

今やそういう事もあまり無いが、
水商売は縁担ぎ、
なので、周年も4年や9年は数字が悪いので外す、
そして、10年からは5年おきになる。
10年、15年、20年・・・
勿論13年も、だからハガキも出さず、
ひっそりと感謝フェアーとしたのだが、


昨夜は早い時間から忙しくなった。
そして閉店までバタバタと、
有難い話しだ。


そして今夜はどうなるやら、
ささやかな感謝の気持ちを込めて、
少しお安くシングルモルトを、
御提供しています。


他には何も無いお店ですが、
お時間のある方は、
是非どうぞ!


ではお待ちしております。


★13年目の感謝フェアー
8月10日(土)11日(日)
の二日間、13年の感謝を込めて、
かなり高価なウイスキーを、
数種類、13年と言う事で、
¥1,300−で御提供いたします。
お時間のある方は是非どうぞ!


↓お手数でなければ押して下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村