黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

13年目の夏・・・

あれは13年前、
この下町の片隅に、
BARをオープンさせた。



まだまだこの地では、
BARをどう楽しむのか、
BARとは何か、
知る人など殆どいない辺境の地、


日々が戦い・・・
何度も、諦めかけた。
しかしこれだけの情報社会、
ウイスキーやカクテル、
BARでのマナー等、
ネットの中には溢れているのだが、



全く浸透していない、
不思議な町だった。
これは商売では無く、
ウイスキーやカクテル、
マナー等を普及させるのが、
急務と思い、試行錯誤の連続だった。


そして13年の月日が過ぎた。
今、街はBARで溢れている。
私の役目は一つ終わったような気がする。


願わくば、そのBARが、
私の店も含め、
この小さな町で、
あ〜だこ〜だでは無く、


全国に通用する店になってくれる事を心から祈る。
BARの無い町から、
BARの多い町になった。
後は良いBARの多い町になる事を・・・



そして8月10日(土)11日(日)
の二日間、13年の感謝を込めて、
かなり高価なウイスキーを、
数種類、13年と言う事で、
¥1,300−で御提供いたします。
お時間のある方は是非どうぞ!


↓お手数でなければ押して下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村