黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

酒通信 ブラックアートの正体

これ

先日、少し飲んでみたのだが、
殆どが「謎」となっているが、
3流バーテンダーの見解なのだが、


大きく3つの樽で構成されているような、
まずは「シェリー」そして「バーボン」
後は、「ワイン」
カラメル着色は行われていないようだが、
そして、後2つ、


それも「ワイン」
何故そう思ったか、
それはこれ、

三角と三角が重なったマークの上、


小さな丸が5つある。
その3本が繋がり、
その中に、2つの丸が、
その下の十字架のような形が、


「+」のように見える。

かなり本来の「ブルイックラディ」の味わいと違う、
塩味がかなり押さえ込まれている。


いやいや、これは面白い、
正確な正体を知りたい、
まあ、今夜も飲んでみよう・・・


と、言う飲みたいだけの良い訳のような気もするが、
気のせいだ・・・・


↓お手数でなければ押して下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村