黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

本当に女子だらけ・・・

5月16日(木)、昨夜飲み過ぎたので、
お風呂屋さんに、
長く入り過ぎた。
ので、店の近所の公園にお散歩に、
すると、な、何だ。
この香りは・・・



流石の私も嗅ぎ分けられない、
香水、香水、
若き女性の香り、
混ざり合わさり、
風に乗り、鼻先に飛んでくるのだが、
カルバンクラインか?
シャネルか?
いや、これはUV・・・
もう、何が何だか解らない、


その先には、
えええっー!
NHK「あまちゃん」風に言うと、
じぇじぇじぇー!


凄い数の女子の行列が、
京セラドームから、
今にも人がこぼれ落ちそうな、
いきおい、


しかも細身の長身の方が多い、
短パンから、
細く、白く長い足、足、足、
完全に変態中年親父、目を奪われる・・・
一体何があるかって、
それは、


EXILE LIVE TOUR 2013“EXILE PRIDE


どの公園も、女子、女子、女子、
背中には、
EXILE PRIDE 2013


いや、この経済効果は凄い、
近くの喫茶店も、人で一杯、
思わず、店を開けようかと思ったが、
私はEXILE では無い・・・


しかし、数日前から、
トラック、トラック、トラック、
何日も掛けて、準備をしていた。
朝も、昼も、真夜中も、


順番待ちで、何時間も待っているドライバーさん達、
警備の方、中では職人さん達が慌しく動いていた。
溶接の火花のような物が見えた。
凄い物を作っているようだ。


2日間の公演の為に、
4〜5日掛けていた。
こんなに仕込みに時間を掛けるのは、
EXILE ぐらいだろう、
いや、凄い、


しかし、コンサートに来た方達も、
こういう見えない所で、働いている男達も居ると言う事を、
解ってあげて欲しい、
すると、その一日の、
そのコンサートの重みも変わるだろう、


この分だと、今度は撤去に2日程掛かるだろう、
恐るべしEXILE
恐るべしプロ魂・・・
そして確信した。
世の中は不景気では無い、
お金を使いたくなる物が無いだけだ。
それが彼らにはあるのだろう、


帰りに一人でも来てくれないかな・・・
そういう考えが駄目なのだろう・・・

↓お手数でなければ押して下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村