黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

夏八木勲さんが・・・

お亡くなりになられた・・・
残念だ。
数々の作品で出られているが、
私は以前も記事に書いたが、
NHKの連続ドラマ、
鳩子の海」の印象が強い、


再放送されないのは、
テープを当時、使い回ししていたのが原因らしいが、
こうなると、どうしても観たくなる。
今、家庭にあるビデオをNHKの方が、
探して回っていると言うのを聞いた。


色んな作品が又観れる事を祈る。
そして「鳩子の海」も、

日本よ、日本・・・


そしてもう一つは「戦国自衛隊
あの迫真の演技は、今でも脳裏に焼きついている。

確か当時、角川作品に多く出られていたと思う、
その頃、よく映画館に通った。


改めて謹んでご冥福をお祈りします。
お疲れ様でした。

↓お手数でなければ押して下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村