黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

家の前

家の前は広大な原っぱ、
こんな事になっている。

どこの国だ・・・


大阪市はん、何百億も掛けた埋立地
活用しなはれ!


と、顔を上げると、

IKEA鶴浜」

GW中、車が次々吸い込まれていた。

GWにIKEAは微妙なような・・・
しかし、バスも増便され、
大盛況のようだ。


この人達が全てこの町でも、
何かを買ってくれたら、
潤うのに・・・


地元の皆さんも何でも反対せず、
沢山の人が、我が町に来て頂けたら、
嬉しいじゃないですか、
まあ、それは商売人の意見か・・・


もうすぐサッカー場も出来るようだが、
あのサッカー場、何年も前から出来ていたが、
誰も使っていなかった。
何故、あんなに早くから作ったのか、
行政とは摩訶不思議なカラクリがあるのだろう・・・


IKEA鶴浜に来たら、シェルティーと、
クリーム色のラクダのような、イタグレを散歩させているのは、
私です。気軽に声を掛けて下さい、


まあ、声を掛けられたところで・・・
なのだが・・・

↓お手数でなければ押して下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村