黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

アキラを連れて・・・

連休最終日、これと言ったことも無かったので、
アキラを連れて、店の前の公園に、


川が流れ、天気は良く、
目の前の階段を、客席に、


そこで、カホーンと私はギター、
大声で歌った。
50歳を目前にしての、まさかの路上デビュー!
気持ちが良いが、誰も聞いてくれない・・・
そんなものなのだが、


帰り際、直ぐ横で、漫才の練習をしている二人組み、
声を掛けた。


コンビ名はと聞くと、
「カゲロウ」


売れない・・・
と、言ってやった。
強制的にネタを見せろと、


すると不覚にもアキラが笑った。
ええーっ・・・・


大阪の鉄の掟
「笑ったら負け」
なので、仕方ない、
ついて来いと、


そして、4人で、
「しゃぶしゃぶ食べ放題」に、


肉は一年ぶりだと、食べる食べる。

「カゲロウ」の二人、
その後、店にも連れて行った。


ギターを弾きながら、
ビールをガブガブ、
その後、しゃぶしゃぶで、
ビールをガブガブ、

店に行ったら、完全に酔って、
バカ親父になっていた。


↓お手数でなければ押して下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村