黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

タツオタコス

ここ数年、大阪は西区九条界隈をうろつく私なのだが、
行った事の無いお店が少なくなって来た。
そこで、昨年オープンして、
何度か覗いたが、入りにくかったお店がある。


九条の商店街、ナインモールを港通りの方から入ったら、
小さな看板が、

その路地を入って行くと、
いきなりメキシコ!

「TATUO TACOS」
(タツオタコス)

これからの季節にぴったりのお店だ。
店内はアメリカン、

涼しげな感じ、


前回来た時、タコスを食べたので、
今回はこれにした。

「ケサディーヤ」
これはタコスの生地にハムやチーズを挟んでいる。
タバスコを大量に掛けて、
これを、

コロナビール
やっぱり飲むのか・・・
昼間のコロナビールは実に美味い!
おつまみに「トマト」を、

この緑のアボガドのソースが実に爽快!



リーズナブルなランチもある。
昼間からメキシコ気分になれる。

「タツオ タコス」に急げ!

↓お手数でなければ押して下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村