黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

酒通信 ブルガル

あくまで「ブルガリ」では無い、
これは、今年「サントリー」さん一押しの「ラム」
「ブルガル」そこで恒例の「カクテル大会」が開催される。



まあ、販売促進イベントなのだが、
私はこういう事に参加した事が無い、
3流は3流の技量を知っている。
のだが、かねてから一つの奇想天外なアイディアを持っている。



オリジナルカクテルなのだが、
それには丁度ラムが良いと思っていた。
ならば試そう、
と、言う訳で「サントリー」さんに貢献、


一本は試作用、
で、どんなカクテルなのか?
それはまだまだ秘密なのだが、
明るい話題、


いや、明るい笑い、
大阪人、恐るべしを見せ付けよう、
が、結果は書類落ちになるだろう、
まあ、それでもいいか・・・
挑戦が人を大きくする。

詳しくはこれらで!
http://bartendersclub.suntory.co.jp/2013/03_brugal/index.html
で、そのカクテルは完成したのか?

お楽しみに!


↓お手数でなければ押して下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村