黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

平成5年生まれ

最近、よく来られる。
イケメンの2人組、
聞くと平成5年生まれの20歳・・・


しかし、熱心にお酒を勉強している。
先日も「山崎蒸留所」の帰りに寄られた。
そうなると嬉しくなり、
次々とサービスを、


着実に覚えているようだ。
しかし、確かにこの年齢から、
ウイスキーを勉強したら、
記憶力も高い、
どんどん覚えるだろう、


そのまま行けば、
30歳にはどうなるか、
楽しみで仕方ない、


ん〜、しかしこのままでは、
当店常連氏達の立場が無くなりそうだ。
20歳の若者に、


「それは違いますよ」
そう、言われそうで恐い・・・
しかし、こんな若者もいるのだ。


最近の若者は・・・
等と軽々しく言えない、
願わくば、飽きずに、
自分に納得が行くまで、
頑張って欲しいものだ。


が、これだけは忘れないように、
これで解ったと、思ったら、
そこで、終わりだ・・・


↓お手数でなければ押して下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村