黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

17歳の誕生日に奇跡が・・・

昨夜、次女「美音」の17歳の誕生日、
誕生日の夜になど、今まで一度も居なかった私だが、
最近、店に手伝いに来るようになったので、


ささやかなお祝いでもしてあげようと、
店に呼んだ。
なかなか喋る機会も無い、


と、思いきや、
な、何だ??
一瞬でカウンターが埋まった。
しかも、遠方から、訪ねられた方々、


須磨や、奈良、四国
しかし助かった。
カクテルが少なく、ウィスキーが次々と、


そして、テーブルも埋まった。
満席・・・


が、次々とお客さんが、
入れない、すいません・・・
美人の若い2人組、


ご、ごめんなさい・・
近くの病院の先生が2人、
す、すいません・・・


常連氏が1人、
また、お願いします・・・


気が付けば、
ええーっ、こんな時間、


ハルクが来てたので、
急遽、入ってもらった。


助かった。
しかし、何だこの忙しさは、
正に奇跡、


いつも、泣いていた小さな女の子が、
役にたった。
ありがとう、娘よ、
そしてお誕生日おめでとう!!


今夜と、明日の夜は、
「さんまパーティー」です。
表でさんまを炭で焼きます!
あまり食べずに来て下さいね!


↓お手数でなければ押して下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村