黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

水辺バル2012 開催!

今日は、上の娘「セイラ」が手伝いに来る。
そして、タクヘイ、ハルクと、
バイトラリーが続くのだが、
私は、一人通し・・・


さあ、何時に終われるだろうか、
昨年は、大変な事になった。
次々とお客さんが、
全く止まらなかった。


今回は、追われないように食材や、
カクテル等も、簡単にした。


しかしウィスキーに詳しい方は大喜びしてくれたが、
BAR等行った事も無い、主婦の方たちには、
「このウィスキー臭いんですけど」の苦情が次々と、
「・・・・」
それは、「ボウモア17年」


そして、高級な「カラスミ」をお出ししたが、
「たらこですか?」
「たらこですか?」
「たらこですか?」


何人聞かれた事か、
ロックは丸氷入れバカラのグラスで出すと、
「すいませんグラスが重いんですが」

「・・・・」


まあ、そういう事も考え、今回は解りやすいものにした。
ただ、ウィスキーに詳しい方には、
凄い物をお出ししよう、
お楽しみに、
では、行って来ます。


明日のブログは無理かも・・・
多分地獄の2日間になるだろう、

↓お手数でなければ押して下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村