黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

HP JAPAN WOMEN’S OPEN TENNIS 2012

近所のとんかつ店で、
とんかつ定食を食べ、
そのまま、自転車で走り出した。


運動不足解消の為に、
どこに行こう、行く当ても無いのだが、
暫くすると、靭公園に、
ん?
何だ?凄い人・・・


靭公園のテニスコートが人だらけ、


これか、

HP JAPAN WOMEN’S OPEN TENNIS 2012


クルム伊達さんも出ていたようだ。
観たいが、高い・・・
残念・・・


色んなブースも出ていた。


ん?クルム伊達選手と一緒に写真を、
そ、そんな事が出来るのか?
と、ブースを覗いたら、


中にクルム伊達選手のパネルが、
パ、パネルと一緒に写真・・・
まあ、そうだろう・・・


そして、江戸堀の辺りをウロウロと、
あ、この店、いつか入ろうと思いながら、
入った事が無い、
すっぽん料理のお店、


何とも言えない、この店構えが素敵だ。


ずっと続けて戴きたい、
そして、私はいつ行けるだろうか?

あ、忘れていた関西ローカルMBSちちんぷいぷい」4CHにて、
本日17時頃「水辺バル2012」の特集があります。
ご紹介戴いた20年来の友人、Sさんに感謝いたします。


↓お手数でなければ押して下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村