黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

頑張れ!桑名さん!

昨夜、早い時間、桑名さんのスタッフの方が、
尋ねて来られた。
皆さんに応援して頂きたいと、
沢山の応援グッズを置いていかれた。


バッジやチラシ等、

そのチラシを店に貼り、
昨夜は、桑名さんの曲を掛けていた。
やはり、しんみりしてしまうのだが、


桑名さんは頑張っているのだ。
応援しなければいけない、
そして、こういうプロジェクトがある。


「祈りプロジェクト」
応援のメッセージをメールで送る事が出来る。
そして送られて来たメッセージを、
美勇士さんが読み上げ桑名さんに、
聞かせているようだ。


心温まるメッセージが次々と送られて来ているとの事、
是非、私にも書いて欲しいと、
そこで、昨夜遅く、色々と考えて、
思い出していたら、胸が詰まり、
涙が出て来た。


これではいけない、
しっかり応援しなければ、
皆様も良かったら、是非お願いします。

メルアドはこちらです。↓

masahiro_inori@yahoo.co.jp


↓お手数でなければ押して下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村