黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

水辺バル 2012  大正区

水都大阪の大きなイベント
「水辺バル 2012」
10月に開催される。
これは、大阪の川を船で結び、


お客さんを運び、
色んなエリアで、飲み歩きが出きる。
楽しいイベントなのだが、
昨年、初めての開催、
皆、そんなに入らないと思っていたが、


当日、大変な事になった。
当店も、昼から開けたが、
150名程の来店があり、
死ぬかと思った。


それで、今回も大正地区のエリア長をさせられ、
各店舗を回っているのだが、
断れ続けられている。


何故なら、あまりに人が来るので、
店を回せない、
人手が足りない、
常連さんが入れない、
等など、苦情が相次ぎ、悪戦苦闘・・・


我が町、大正区に多くの人が、
来てくれる。
嬉しい事なのだが、
皆さんお店の事情もある。


さあ、どうなる事やら、
興味のある方はこちらで!


昨年の「水辺バル 2011」です。
http://osaka-mizubebar.seesaa.net/

↓お手数でなければ押して下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村