黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

生キモ・・・

あ〜あ、食べられなくなってしまう、、、
「生レバー」
昔は、大阪は「生キモ」と呼んでいた。



このおもいっきり昭和な焼き肉屋さんも、
やはり「生キモ」と書いていた。



かなり早くに行ったが、
すでに、後2人前しか無いとの事、
それがこれだ!



私は本来「生キモ」等はあまり食べないのだが、
やはり無くなるとなると、
哀愁のような物を感じる。


値段の安さだけに右往左往すると、
こういう事になる。
安い店は、アルバイト等で、
店を回している分、


知識が無い、
その結果、恐ろしい事が起きる。


店は古くても、歴史のあるお店で、
食べよう、それなりの値段を払って、
そう思った。




大阪は西区九条商店街の「かどや」さんでした。

今日は土曜日、土曜日ぐらいは飲みましょう!

↓お手数でなければ押して下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村