黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

驚いた・・・

金曜日に、「アニサキス」の記事を書いた。
その時、入院したと書いた。
10数年前だ。
その時、看護婦さん達と仲良くなった。
流石に、サービス業どこにい行っても、
誰とでも仲良くなれる。
どうも看護婦さん達の間で、
「あの人は何の職業だろう?」
と、噂になっていたらしい、



確かにあの頃もロン毛だったし、
服装も派手だったからだろう、
数日後、幼い娘達が奥さんと見舞いに来た。
詰所の前で、娘を抱いたら、
中から「ええーっ」「嘘ーっ!」
と、声が聞こえた。
看護婦さん達が、
私を勝手に独身だと思っていたらしい、
確かに派手な父親だ・・・


そして、何人かの看護婦さんに名刺を渡した。
すると、皆、店に来てくれた。
このあたりが商売人なんだろう、



その中の一人が、
10年振りに店を訪ねて来てくれた。
その記事を書いた。
正にその日、彼女はブログの存在など知らない、
全くの偶然だった。
いや〜、驚いた・・・・
こんな事もあるんですね、

↓お手数でなければ押して下さいね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村