黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

これ知ってますか・・・

この間録画していたドラマを観た。
「悪女について」と言うドラマだったのだが、
原作が「有吉佐和子」さんだ。


和歌山出身の女流作家
「紀ノ川」等を書いている。
まあ、ドラマはそれなりだったが、


有吉佐和子」ん?
と、言えばかなり前、
「笑っていいとも」に出演した時、
大変な事になった。
TVジャックだ。
確か喋り続け、


カセットで曲を歌い、
他のコーナーが出来なくなり、
さんまさんが出て来て、
「帰れ」と口論になり、
挙句「死ね!」



と、言われ、
確かその年に急死された。
あれは一体なんだったのだろうか、
観られた方居てますか???