黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

アリス様 御一行 御来店

毎日、暇な日が続き、
もう、ぐったりして来た。
ブログで呼び掛けても、
効果が無い、


そんな時、救いの神が、
アリスさんが来てくれると言う、
有難い、
しかし、当店に来られる方が皆さん、
食事に困っているようだ。


そこで、あまりの嬉しさに、
食事を取らずに来て下さいと、
こちらで用意しますと、


そこで、早くから、
準備を、
が、少し前から体調が悪い、
凄い寒気が・・・


が、しかし、
息子様も、お嬢様も来られると、
頑張らねば、
そこで、これ!



炭を用意して、


これだ!

大量に肉を買って来た。



BBQ


それを店の表で、



ドンドン焼こう!



しかし、寒気が・・・・


暫らくして、アリスさん御一行が、


御来店!


息子様が気持ち良いほど、
食べてくれた。
良かった。


が、私はどうも、熱があるようだ。
ビールを飲んで、なんとかやり過ごそうと、
しかし、ダウン・・・・



アリスさん、最後までお付き合いできずに、
すいませんでした。


楽しんで戴けましたか、
又、機会があれば、
是非遊びに来て下さい、


改めてアリスさん、
ありがとうございました。


その後、二日間、
私は、フラフラだった・・・
完全に風邪をひいたようだ。

アリスさんの記事はこちらです↓
http://d.hatena.ne.jp/sarusarube/