黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

ブログアクセスランキング 第1位!

友人が亡くなり、
世の中は不景気、
禁煙は辛い・・・
が、言い出せばキリが無い、
確かに涙は止まらず、寝れば何度も、何度も目が覚めた。
しかし、逃げ込む場所も無く、
立ち止まる事も出来ないのなら、
さあ、頑張って歩こう!
誰かが私を待っているはずだ。


先日、日本ブログ村のアクセスランキングに挑戦してみた。
皆様のお蔭で、数日で第1位になった。


バーランキング
洋酒ランキング
共に1位だった。


そこで、1位になったら、
何かサービスをと、
感謝フェアー!!
色々考えたが、
この前日本橋で見つけた。


ご当地インスタントラーメンを大量に買って来た。


こんなの



そしてこんなの


またまたこんなの


こんなにも


ドドーンと



これを4月6日(金)から、




お一人様に付1個ドーンとプレゼント!



無くなれば終わりです。


かなりありますが、お早目に!




ですが、このご当地ラーメンを既にプレゼントした方が居ます。

本当に私を待っていた人が居た。

では、ご紹介を、

今回は関東は千葉から起こしの、

このはてなのブログ仲間!

じゃあじゃん!!!





白魔女様 ご来店!!


いや、すいませんあの日はお葬式で、

殆ど寝て無くて遅くなりました。


して白魔女さんはどんな方かって、


自営業でやり手のキャリアウーマンで、
少しキツイ感じかと思っていました。



全く違った・・・


ほのぼの癒し系でした。
親しみ易く、
なんか昔からの知り合いのようでした。
あだ名で呼ぶなら「ぼのちゃん」(すいません)


お土産もありがとうございました。


ケーキやお菓子作り、料理の上手な「白魔女」さんでした。

ありがとうございました。


なんとか間に合った・・・・


何処かで誰かが私を待っている。
さあ!頑張って歩こう!


「白魔女」さんのブログです。↓
読んで下さいね!
http://d.hatena.ne.jp/whitewitch/20120329/1333025244