黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

何も浮ばん・・・

禁煙の禁断症状の辛さに、
寝る、寝る、すると悪夢、悪夢


いや、参りました。
こんな事になるとは、
ブログの白い下書き画面を見つめている。
何も浮ばない・・・・



記事が全く書けない、
全然・・・・
まあ、いいか、でもこれ、いつまで続くんだろうか、
しかし、寝過ぎで、皆様のブログにもあまり行ってないし、
☆も付けて無い、
しかし、それが本来の姿なのでしょう、


少しブログに時間を掛け過ぎてました。
多くの方がお店の方へ来店してくれてますが、
やはり、趣味の範疇で、


なのだが、ほんとに書けない、
「3流バーテンダーへの道」も
前から下書きにあるのを、
引っ張り出して来たのだが、
続きが書けない、
やはり疲れているのか、
暫らく休もうか・・・


いや、もうすぐ2年目だ。
頑張ろう、もう少し寝ます。


いい天気なんだけどな〜・・・・