黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

アクセスランキング

こんな物が最近貼りついている。
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村

気付かれましたか?
これは「にほんブログ村
と言う、ブログのアクセスランキングのサイトなのだが、
以前、試しにやってみた。


直ぐに上位になった。
が、しかし、そこからが問題だ。
やはり、上の方に居る方は、
ミクシィやツィッター、FB等と、
連動させているようだ。


しかし、アクセス数や、
ランキング等、あまり興味も無くなったので、
放置・・・
最近、☆やコメントを閉じて自粛しているので、
暇だ・・・
で、覗いて見ると、400名程参加している。
「BAR」のカテゴリーなのだが、


放置していた割には、
意外と、87位だった。
まあ、50位以下は、あまり変わらないのだが、
で、少し前から、貼ってみた。
2〜3日後




7位
(現在4位)


ありがとう皆さん、押してくれてたんですね!
感謝いたします。
ありがとうございます。


しかし、これからが大変だ。
大きな壁がある。
強豪が沢山居る。
私は、これとFBと言っても、FBは、
出したり、出さなかったら、
このブログの力で、私は戦い、
上位を狙いたいのだが、
皆様応援して下さい、
今、上位の方達を凄いスピードで追いかけています。
後、少しなのだが・・・


ここは、BARのマスターだらけですよ、
信州は松本のマスター
沖縄は宮古島のマスター
このはてなに居るマスターも居ます。
面白いですよ、


馬鹿な事を書いてるのは、
私ぐらいですが(笑)
一度覗いて見て下さいね!
ありがとうございました。



1位に入れば、激安フェアー開催予定!
あなたの力で!お願いします!

↓クリックして下さいね!お願いします!

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村

コメント、☆、今日開けました。
が、私の記事に賛同する人、
お酒の質問以外は止めて下さい、
日々、気持ち良く生きたいじゃないですか、
私も貴方も、そうでしょう、え、間違っていますか?
嫌なら、自分のブログで反論お願いしますね!