黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

おもてなしの心・・・

いや〜、はてなの友人が来る。
しかも、女性、娘様と・・・
男性なら、一緒に飲んで、騒いでなのだが、
女性の場合はそうもいかない、
かなり前から、連絡もあった。
しかも、勇気を出して、
BARの扉を開けられるのだ。
これは、一大事だ。





そこで、その方のブログを遡って読んだ。
ん?そうなのか・・・
タバコがお嫌いのようだ。
まずい、やはりBAR、タバコのヤニの匂いはする。
これだ!





これで、匂い消しと、




ん〜、私も実はよくタバコを吸う、
数時間、我慢しなくては、
そこで、これだ!

禁煙ガム!
これで、何とかしょう、


次は、何々、ん?
これはいい事を見つけた。
初代ウルトラマン」がお好きなようだ。
これはいい、私はある病院の広報誌に、
数年間、コラムを連載していた。
その時に、「初代ウルトラマン」の事を、
よく書いていた。
これだ!



何冊かあるので、これをプレゼントしょう、





そして、ん?浜田省吾がお好きなのか、
なるほど、では、これを!








BGMはこれでOK!







そして、猛練習が始まった。

な、何をする気だ・・・
そして、高まる緊張の中、
約束の日は訪れた。

       つづく・・・


なんか、もりもりさんや、マツケン様の時とは、
かなり違うような・・・
気のせいか・・・・