黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

気になる事

私は今はこれと言ってやる事が無いので、
毎日、色んな方のブログを読んでいる。
実は凄い数なのだが、☆を遠慮させて戴いている方も多い、
全てに☆を付けたら、私のブログは大変な事になるだろう、
そして、このはてな以外の方も何人か読んでいるのだが、
そこで気になる記事を見た。



その方は最近まで元気だったのだが、
急に手足が荒れ、湿疹がそこら中に、
病院に行っても解らず、
体がだるく、重いようだ。
そこでその方は、ある一つの可能性見付けた。
そしてある物を購入された。
それは「ガイガーカウンター
放射能の測定器だ。



可能性とは「内部被爆」だ。
食べ物による「内部被爆」では無いかと、
確かに画像で見ると、トイレから、
かなり高めの数値が出ていた。
私が驚いたのは、この方関西圏にお住まいなのだ。
かなり恐くなった。
しかし、こういう事をブログでは、
とも思ったが、その方のブログなので、
それは、それで、なのだが、


一番気になったのは、
様子がおかしくなった時期なのだが、
私の体調が悪くなった時期と重なる。
気味が悪い、
そういう事を言い出してもキリが無いのだが、
デトックスや何やら、あれこれと買われ、
かなり動揺されているご様子だ。
今は「内部被爆」の検査キットを頼まれ、
到着を待たれているようなのだが、
本当に「内部被爆」だったら・・・
気になって毎日見ていると、







か、漢方薬、ん?ええーっ・・・
どうも漢方薬の成分の一つが体に

合わなかったようだ・・・
それを止めたら、元気に・・・って!






なんじゃ、そりゃ〜、

が、やはり皆、恐怖を抱えていと言う事が、
よく解った。




まあ、今日も良き友人が来て、
美味しいお酒が飲めたら、
私はそれでいいのだが・・・


かなりPCの調子が悪いので、
もしかしたら、休むかもしれません。
ご了承のほど宜しくお願いします。
           坂本