黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

書きたくなったり・・・・

書きたくなったり、辞めたくなったり・・・
まるで、宮本輝氏「五千回の生死」
生きとうなったり、死にとうなったり、
一日に五千回とまでは行かないが、


不景気だし、仕事も上手く行かないし、
体調も思わしくないし・・・
いい話も無いし・・・
書きたくなったり、辞めたくなったり・・・


そういえば宮本輝氏も、
重度のパニック障害をお持ちだったとか、
私も、電車にも乗れない、飛行機にも乗れない、
これは何だろうか、一日中、
得体の知れない不安と、意味不明の恐怖が折り重なり、
襲ってくる。
ブログも、ドキドキ、手に汗握る。
臆病者は・・・・


それと戦かっているだけで、日が暮れ、
夜が明ける。
何やっているのだろうか、
まあ、いいか・・・



しかし、書きたくなったり・・・・


ほんま・・・