黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

七五三

先日、長女が写真館に、

すると、その店に、七五三の時の写真が保存されていた。

サービスでお付けすると、ありがとう!


十数年前だ。

暫らく写真を見つめていた。

この子達を育てる為、

今まで、どれだけのカクテルを作っただろう、、、

何杯の酒を注いだだろう、、、

お客様に絡まれ、、、

店の終わりは、連れ回され、

寒い日も、氷を削り、、、

幾度と無く頭を下げた。


しかし、この笑顔を見ると、

なんの苦痛も感じなかった。


だが、君達が幼い日、

土曜日は朝まで仕事、

日曜日、殆ど寝ずに寝不足の体、

遊びに行く先々で、

お前達にキツく当たった事が、

何度も、何度もあった。

もっと、優しいお父さんなら、良かったのに、、

ごめんな〜、すまなかった、、、

私も必死だったんだ。


許してくれ

そして何事も無く育ってくれて


ありがとう、、、


愛娘、
セイラと美音へ

SIONより
「がんばれ がんばれ」
http://www.youtube.com/watch?v=FBMRt84o2Iw