黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

熱血 なにわ突撃隊

今夜の放送が、多分最後になるだろう、
なにわ突撃隊
こういう終わり方をする事は、
非常に残念だ。
ゆうじもさぞかし、無念だろう、、、
振り返れば、10数年、
気が付けば、走り去っていた。


何とも言えない、感情が生まれる。
少々ナーバスになったので、
昨夜、細川に悪戯電話をしてやった。
その後、柳瀬とも話した。
山口とは、メールで、
皆、やはり寂しそうだ。
そう思えば、一体何だったんだろう、
関西のローカル番組、
しかも、深夜、その出来事に一喜一憂した日々、
バカだ。泣き虫だ。情けない、と、
罵られながら、愛された竹内ゆうじ


番組が終わる事で、
彼を忘れないで欲しい、、、


今日は、どのロケが、
どういう編集をされるのか、
楽しみで仕方ない、
少しでも、みんなの明るい笑顔が、
観れたら、それでいい、
さよなら、なにわ突撃隊
思い出を、笑いをありがとう、
そして、お疲れ様でした。


最後に、私が初めて手掛けた。
竹内ゆうじのイベント
「ラップマン」
柳瀬の旧友、上田氏と、
何ヶ月も掛けて、作った。

ちょうど細川が、マグロ漁船から、
返って来た時だったので、
細川にも出演してもらった。


実に懐かしい、
これは、誰も知らない事なのだが、
日本の平和を意味し、
公開日は、8月15日
終戦記念日にした。


名残惜しいが、
このブログが続く限り、
又、時折、なにわ突撃隊に触れよう、
ゆうじを忘れない為にも、、、、
では、放送をお楽しみに!
追伸
柳瀬の日記を覗いたら、
同じような事を書いていた。
http://ameblo.jp/theyanase/
▼良かったら、クリックしてね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村