黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

ハラミ鍋 春将 はるちゃん

やけに涼しくなった。
と、言う訳では無いが、
鍋を食べに行った。
大正区は43号線の近く、
春将(はるちゃん)


先日、ママが娘さんと、
義理の息子さん達と来てくれた。
と、言う訳でも無いが、
鍋を食べに行った。
前から、行きたかったが、
きっかけが無かったのだ。



実に楽しみだ。
店に入ろう、

扉を開けると、

長いカウンターが、
座ると、
そのすぐ前に、

ハラミ鍋と書かれていた。
では、早速と思ったが、
「ししゃものてんぷら」
と、言うお品書きの文字が、
ししゃもは好きだ。
迷わずオーダー!
ドン!

美味そう!
と、言うか、美味い!
ビールが進む、


その前に突き出しを出してくれたが、
又、写メを撮る前に食べてしまった。

ん〜いつも食べてから気が付く、
ハラミ鍋は、大きいので、
¥2,000−だが、
血糖値が心配なので、
小さいのを頼んだ。
¥1,000−だそうだ。
これだ!

見るからに美味そう!
沢山の野菜、春雨、
豆腐、中に国産ハラミ、
モツ等が入っている。


出来上がって来た。

頂きます!

美味いぞ〜!
意外とあっさりしている。
しかも、ヘルシー!
いや〜出汁を全部飲んでしまった。


家庭的で、温かいお店だ。
意外とこじんまりしていると、
思ったら、なんと奥に座敷が、

15人ぐらいは座れそうだ。


予算に合わせて、宴会もOK
との事だ。
しかし、意外と料理の量が多い、
応援を呼んだが、
誰も来ない、、、


今度は誰かを誘って来よう!
住所は、大正区泉尾3−3−1
tel 06−6555−9990
定休日は 水曜日
営業時間は聞いてなかった、、、、
タカラジェンヌのようなママさんの居る店、
春将(はるちゃん)に、
ハラミ鍋を食べに行こう!

良かったら、クリックして下さい!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村