黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

神話戦士ギガゼウス エピソード2!

いや〜、頭から、
離れない。ギガゼウス、、、
その、エピソード2が、
放送される。
実に楽しみだ。
こんなに緊張感の無い、
ヒーローは、初めて見た。


しかし、エピソード1の最後に、
しっかり、前フリを入れていたので、
期待感が高まる。
裏切らないで欲しい、、、


クイズ紳助君、
なにわ突撃隊OB
柳瀬君にも教えたら、
彼もブログに書いていた。
やはり、「ギガゼウス」を書くと、
飛躍的に、アクセス数が、
増えるようだ。
皆、注目しているようだが、
この、ド深夜の放送時間が、
もったいないようにも思うが、
この時間だから、
いいのかもしれない、


さあ、どうなるのだ。
「ギガゼウス」
この、ドラマを観てから、
一本の映画が、頭に浮かぶ、
「未来世紀 ブラジル」
内容は違うのだが、
何故かは解らないが、
私の頭の中では、
コラボしている。


あの明るいサンバの曲が、
不気味に聞こえる所なのか、
ん〜、良く解らないが、
とりあえず、
9月3日(土)
AM1:35〜
勿論8CH
関西TV
店で、携帯で観よう!


柳瀬の日記も覗いて見よう!
私の事を、書いているぞ〜!
「ザ やなせの日記」
http://ameblo.jp/theyanase/
▼クリックしてね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村