黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

9.11 大上君結婚式

来る9月11日、
当店のアルバト店員、
大上君の待望の結婚式だ。
結婚式は、いいのだが、
二次会が、大いに揉めている。


何人来るか解らない、
それでは、予算の立てようが無いと、
ドカベンと、ムグで何日も、
検討を重ね、終いには言い争い、
店の中で、リストに載ってる、
載ってない、と、下らない事を、
話し始め、それに金髪まで参加している。


見かねた。
と、言うか、最初から、
そのつもりだったのだが、
赤字が出たなら、
全て、私が被るから、
何も気にするな、
と、言ってやった。
そんな、金額、クソ以下のミクロの大腸菌だ。


しかし、何でも、私が出て行って、
解決してしまっては、
成長が無くなる。
と、言うか、


幹事とはそういうものだ。
一番、必要なのは、自己犠牲、
奉仕の心だ。
二人の喜ぶ顔を、
苦労した者達で、
分かち合う、
それに限る。


しかし、元来私はサービス業、
毎日が、そういう事なのだ。
体に染み付いている。
ここで、損しても、
どこかで、儲ければいい、
奉仕が先に利は後に、


しかし、人数は多い方がいい、
皆、友達も誘い、
遊びがてらに、
来て欲しい、
昨日も、手当たり次第にメールをした。


知らない人も、大歓迎!
私は、アパルトヘイトでは無い、
会費は一人、¥6.000-
で、飲み放題、と、バーベキュー、
景品も出るぞ〜!
天気が良ければ、
船も出そう、
勿論、無料だ!



アメリカのホームパーティーのように、
ラフに行こうぜ!
知らない人も、
その日から、友達になろう!
部外者の方に限り、
会費は¥5.000-に
しますので、
友達や、知人にも声を掛けて下さい!
小さな事は、度外視だ!
楽しくやろうぜ!


場所はインから、
すぐのプライデートBar「髑髏」の並び、
友人の渡辺さんの経営する。
クルージングバー「ピア34」だ。
開場は17:00〜19:00だ。


解らなければ、金髪か、私が案内します。
沢山の方、お待ちしております。
当日は、「クイズ紳助君」
なにわ突撃隊OB スプモーニ山口も、
参加してくれる予定だ。
同じく、なにわ突撃隊OB、
ほっそん事、細川にも連絡したが、
ギャラが安いと、言ったら、
それっきり、連絡が無い、、、


ガンガン 肉を焼こう!
ガンガン 酒を飲もう!
詳しくは、こちらで!
遅刻は厳禁!
http://ameblo.jp/pier34north/entry-10366383923.html
クリックしてね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村