黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

心よりのお願い

昨日、ギガゼウス効果で、
一日のアクセス数の新記録が出た。
それは、それで嬉しい事である。
又、一つ目標を達成出来た。
が、何故かアクセスが上がると、
店は暇になる、、、
不思議だ、、、、


そこで、皆様に、お願いがあります。
ブログもいいのですが、
一杯でも、飲みにきて頂けないでしょうか?
最近、この不景気、
店は、閑散としております。
ブログには、集客力が無い事は、


重々承知はしておりますが、
たまには、アナログの会話も楽しみたいものです。
そろそろ、すごし易い季節になります。
ウィスキーの美味しい季節です。
ここ何ヶ月、
いや、何年、
お顔を拝見されていない、方々が沢山おられます。
お元気にされていますか?


この2011年、
私事ですが、様々な事があり、
心、体とも、
低迷しておりますが、
頑張っています。
しかし、本当に不景気なのでしょうか?
それも又、不可解です。


十数年前、バブル時期、
お金が、空を舞っていた。
その時のお金が、
全て、海外に流失した訳でもなく、
全て、燃えてしまった訳でもなく、
一体、どこに消えてしまったのか、
それが、不思議でなりません。


私は、今回、ある挑戦をし、
見事に散り、
多額のお金を失いましたが、
失敗よりも、挑戦をしない事が、
一番、駄目な行為だと、
私は、そう思い、
今まで生きてきました。


お金は使うもの、
今回の震災で、
私は確信いたしました。
貯めて、何をする?
使って、何を得る?


秋の夜長に、
静かに話をしましょう、
お待ちしております。
▼クリックしてね!
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村