黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

四国から、、、

やり方も、意味も解らず、
始めたこのブログなのだが、
やはり、続けることは大事だと、
心から思った。
先日、四国から、わざわざ来られた方がいたが、
このブログのファンだと、
おかしな事を言う人だと、思ったが、
本当だった、、、


恐ろしいぐらい、
読み込まれていた。
四国には娯楽が無いのか、、、
と、思うぐらい、何もかも知っていた。
このブログに登場する人物、
臆病男爵、K大、ムグ君、
ドカディM浦氏、
ドカベン、イクポンさんや、
BAGSさん、
私の娘の事まで、
中でも、一番気に掛かるのが、
そう、肝臓を四つ持つ女、
あ嬢だそうだ。


そりゃ〜そうだろう、
あんな書き方をしたら、
誰だって、どんな人だと思うだろう、
しかし、このブログを、
四国の方が、楽しみにしているとは、
ん〜ますます気が抜けない、
が、四国の方も、おっしゃっていたが、
これは、本当にBARのマスターのブログなのか?
そこが、気になり、見に来られたようだ。
確かに、、、
うんこが多過ぎる、、、
そして、金髪という生物、、、


衛生的には、ん〜だろう、
私も、このブログを始めてから、
色んなBARのマスターの、
ブログを見るが、
こんな汚い記事は見たことが無い、
しかし、こんな事をしか書けないのも、
確かだ。
が、考える余地は無い、
私は私だ。
私の道だ。
これでいいのだ!


四国さん、又、来てください!