黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

ん〜悔しい、、、

先月の、月間アクセスが、
7、900で止まった。
完全に8,000を越えると、
思っていたので、
小さな挫折だ。
が、今月、頑張ろう!
そして、今月、6月22日で、
連載を始めて、一年を迎える。
何とも言いがたいものがある。
が、月間アクセスが、8,000を、
越えなかったのは、
ん〜悔しい、、
悔しいと、言えば、これだ。


先日書いた。
ピース又吉」氏の
自由律俳句、
「まさか ジープで来るとは」
なのだが、売れているようだ。
くっそー!
私もそれがしたかったのだが、
仕方ない、ブログで書こう、


全く解らない人には、
ごめんなさい、、、
では、一句
「うんこ投げたら お金取られる」
ん〜違うな、、、
では、
「人を励まし 自分 ストレス」
う〜ん川柳のようだ。
「誰かに助けを求めても 自分」
偉そうだ。
「溺れる者は、溺れる」
「石の上にも 石」
なんの事かさっぱり解らん、、、


「車は良いが 乗ってる人が」
嫌味だ、、、
「たくさんで鍋を食べれば 自分の分が」
私は何を書いているのだ、、、
「船はあるが ガソリンが無い」
リアルだ、、、
「しんどい事は やりたくないから ここにいる」
私だ、、、
「ダメだダメだ と、言って書く」
正にその通りだ、、、


マクドで微笑み返し 無視される」
笑点のようだ。
「ペットショップで子犬と目が合い 下を向く」
いや、白目剥くにしよう、
どこまで、いやがってんねん!
ん〜才能が無い、、、