黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

アラスカ

先日、自分の誕生日の事を書いた。
が、その次の日、
又、面白い事が起こった。
当店の常連氏、
建築士の坂田氏と、
カメラマンのミウラ氏が、
訪れた。


なんと、その日は、
二人の誕生日だった。
年代は違うが、
同じ日にちだ。
いや〜実におめでとうなのだ。
その日、ミウラ氏はかなり、
お疲れだった。
聞くと、なんと、
アラスカからの帰りだと言う、


そして、お土産がなかった
と、言う事で、
これを代わりにと、
貰った。
これだ!

そう、アラスカの大地の写真だ。
左下に犬ぞりの、犬達が見える。
パソコン用と、
携帯用に、
大きいのと、小さいのを
アップした。
もう一枚、


何とも言えない、
勇壮とは、こういう事だ。


次!


ここに、神が居ると言うと、
信じない人間はいないだろう、
これは、凄い!
しかし、圧縮ファイルを解凍し、
ダウンロード、そして、コピー、
アップロードにも、数分掛かった。
いいカメラで、撮っているのだろう、


数年前の私には、不可能な行為だ。
しかし、今では、躊躇わず出来る。
確かにスキルアップしている。
又、いい写真が撮れたら、
送ってもらおう、
次回を期待、
ミウラ氏のアラスカ紀行(奇行)でした。