黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

余震が続く、、、

今、ブログを書き始めたが、
又、嫌な音が響く、
地震速報だ。
何時まで続くのだ。
この余震は、子供達は怯えているだろう、
前回の続きが、下書きには入っているのだが、


又、今度にしよう、
バーテンダーを凹まそうとして、
無駄なお金を使いに来る方など、
もうどうでもいい、そんな気分になる。
今まで、書かなかったが、
被災地の、犬、猫、鳥等の、
ペットの事だ。


どうなっているのだろうか?
傷つき、フラフラと歩く、
犬を何度も、TVで見た。
我が家にも二匹の犬がいる。
心が痛む、私はこの二匹を連れて、
逃げれるのだろうか、


愛犬家は、犬も家族だ。
勿論、猫もそうだ。
津波の中、生き残り、
飼い主を失った犬達は、
どうなるのか?


そして、避難所に、犬を連れて行くのは、
気を使うだろう、嫌いな方もおられるだろう、
このような、大惨事では、犬や猫まで、
手が回らないだろう、残念だ。


動物達も助けたい、
ドロドロになった犬達も、
もう少し、暖かくなったら、
洗ってあげて欲しい、


少しでも、食べ物を与えてあげて欲しい、
もっと、もっとお金を送りますから、
お願いだ。動物達も守って欲しい、


こんな時に、お金が回って来ない、
く、悔しい、、、
しかし、頑張るしかない、
ターナーXO ナポレオン

そう、頑張ろう!

http://www.youtube.com/watch?v=Xl_L7KlXe-M