黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

まさおです、、、、

(ひろし)口調で、
まさおです、、、
夏は暑すぎて、客が来ず、、、
冬は寒すぎて、客が来ず、、、
南方仁先生は「神は乗り越えられる試練しか与えない」
と言ってますが、それは
嘘です、、、まさおです、まさおです、まさおです、、、


松田優作)口調で
「なんじゃ〜こりゃ〜」
これが年末なのか?
流行り病が流行しているのか?
人がいない、、、
いや〜そろそろ節約にも、飽きたのではないだろうか
一体何をどうしろというのだ。
休業しながらBARを経営していた公務員
儲けた金で飲みに来い!
環境庁ネコババ職員
盗んだ金で飲みに来い!
交通局のレインボーカードの横流しに
携わった職員、「知らなかった」馬鹿か!
知らない訳無いだろう!
マスクしてインタビューに答えるな!
飲みに来い!
大阪地検!なんだあのヨレヨレの半袖Yシャツ
にNOネクタイ!それが謝る人間の服装か!
喪服でも着ろ!バ〜カ!
喪服着たまま飲みに来い!


2010年、正にやりたい放題天国公務員!
悪行三昧!
しかし環境庁ネコババを暴露した職員までもが、
懲戒免職とはどういう事なのだ。
見せつけ丸出しではないか
今後こんな職員が出ないようにの対策ではないのか?
お前らは悪の秘密組織「ショッカー」か!
裏切り者は消すのか、
完全に頭にきた!
しかも私は「歴代ガンダム占い」で
神か独裁者もしくは、狂人と出たんだぞ!
一番適した職業はずばり!
「新興宗教の教祖」と書いてあったんだぞ〜
私のやる事、話す事は一般人には理解されない
とも書いてあった。
だから暇なんだ。それでも不正はしてないぞ!
どうだ!
http://u-maker.com/3241.html